広告代理店の、その先へ。
新しい領域を拡張する
ブランディングデザイン、詩と言葉、映像とウェブ、イベントから店舗開発まで、
「ノマド」は、広告代理店の領域を拡張する。
コスト重視、部分解決のためだけのコミュニケーションではなく、
長期的視座でお客様をきちんと帰結するコミュニケーションをデザインしなければ意味がない、そう思っています。
新しい付加価値を生み出すことも必要だけど、企業や商品の本質や内面にある価値を見つめ、
それをビジョン化すること。それが、「ノマド」の仕事。
四半期前のマーケティング重視の問題設計よりもデザインが持つ人々の心理、
暮らし、生活、文化を貫通できる問題設計で創造的ソリューションを提供すべく、
実行すべきプロジェクトの性格に応じてフォーメーションをつくり、
仕事に徹したプロフェッショナルいわば、創造ボキャブラリーを蓄えた
クリエイターたちとの人的ネットワークとフットワークでマルチな視線を照射してまいります。
nomad company