広告代理店の、その先へ。

広告代理店の、その先へ。

新しい領域を拡張する

ブランディングデザイン、詩と言葉、映像とウェブ、イベントから店舗開発まで、

「ノマド」は、広告代理店の領域を拡張する。

コスト重視、部分解決のためだけのコミュニケーションではなく、

長期的視座でお客様をきちんと帰結するコミュニケーションをデザインしなければ意味がない、そう思っています。

新しい付加価値を生み出すことも必要だけど、企業や商品の本質や内面にある価値を見つめ、

それをビジョン化すること。それが、「ノマド」の仕事。

四半期前のマーケティング重視の問題設計よりもデザインが持つ人々の心理、

暮らし、生活、文化を貫通できる問題設計で創造的ソリューションを提供すべく、

実行すべきプロジェクトの性格に応じてフォーメーションをつくり、

仕事に徹したプロフェッショナルいわば、創造ボキャブラリーを蓄えた

クリエイターたちとの人的ネットワークとフットワークでマルチな視線を照射してまいります。

nomad company